車検・整備・塗装・保険

弊社整備工場のご案内
安心・安全の整備

当社整備工場は、大手カーディーラーさんにもご利用いただけるほどの実力と信頼性があります。国家資格認定整備士が、あなたのお車を完璧にメンテナンスいたします。

大型リフト2台完備、高級車のメンテナンス実績も豊富です。

車検のご相談もお気軽にどうぞ。


板金塗装・修理工場のご案内

事故で破損してしまったお車の修復作業をはじめ、エアロパーツやマフラー取付塗装を行う修理工場です。

板金作業は職人技です、腕自慢のベテラン職人がお客様の満足いく仕上がりをお約束いたします。

オールペン(ボディーの全塗装)の依頼が多いのも信頼性の証です。

お気軽にご利用ください。


職人気質

“若い者には負けちゃいられない!”

ぶっきら棒な性格とは対照的な、その丁寧な作業の進め方やこだわり抜いた技術は当社の宝です。

彼らじゃないと任せたくない!そんなファンの方も多くいるのが当社の自慢です。


電装関係・電子機器取り付け工場のご案内
カーナビや地デジ、音響機器、セキュリティ関係の専門工場です

電気関係の部品は全て内部にあるため、外観からは仕上がりが確認できない部分です。配線の引き方や取付けの順序や位置によって大きく本来の品質を損なう場合が多い電子機器類は、信頼できる専門の職人に頼るのが一番です。

 

他店で取付けた新品カーナビやセキュリティーの調子が悪く、再度当社で内部を確認すると、いい加減な配線加工や絶縁が原因であった場合が多くあります。

見えない部分が重要だからこそ、安心で信頼性の高い当社にお任せください。


ダントツの保険交渉 ~強力な保険対応能力であなたをバックアップ~
いつ起きるか分からない事故に備えて

自動車の保険には、加入が義務付けられている「自賠責保険」とユーザーが任意で加入する「任意保険」の二つがあります。

多くのユーザーは車購入時に一緒に加入し、乗り換えの際にも引き継ぎの手続きを済ませてから新しいお車を運転されているはずです。

 

当社では、保険で必要な保障内容や手続きに関するアドバイスをさせていただきます。

また、中古車向けの保障プランもご用意しております。